> >

オシャレなデザイン階段のカツデンアーキテックのニュースリリース

仕切らない、「つなぐ」パーティション『KastomWall』新発売

■これは「つなぐ」パーティションです

カツデンアーキテック株式会社 (本社:東京都台東区
東上野2-14-1 代表取締役:坂田清茂)は、このたび部屋のスタイルや生活に合わせてデザインを変更 - カスタムできる『KastomWall(カスタムォール)』を新しく発売いたします。



 『KastomWall』は「パーティションは空間を仕切るだけのものである」という考えに一石を投じる新製品です。
弊社は創業当時よりリビング階段の普及を目指しており、その理由は家族のコミュニケーションが少しでも増えるようにという考えのもと事業を推進しておりました。
その考えをパーティションに活かしたものが今回の新製品です。

 完全に部屋を仕切るとなれば壁を、緩やかに仕切るとなればパーティションを設置という選び方が多い中、ただ仕切るだけでは終わらないのが『KastomWall』です。
例えば『KastomWall』を挟んで手前側はダイニング、反対側はリビングといった間取りと機能を叶えつつ、完全に仕切らないデザインにより向こうの様子をうかがい知ることができます。

 

【住宅での活用例】


■住宅だけでなく、オフィスにも
弊社の製品の中で初めて、オフィスや店舗などの空間もターゲットとしています。
今まで住空間に特化していた弊社ですが、新たな販路の開拓に乗り出すという意味でチャレンジングな製品となっています。

 

【オフィスでの活用例】


【製品概要】
■製品名称:KastomWall(カスタムウォール)
■材質:スチール/ウォールナット
■支柱サイズ:~H2800㎜まで
■フレームサイズ
S:奥行125㎜×高さ600㎜
L:奥行250㎜×高さ400㎜
■支柱ピッチ:800㎜
■販売価格:130,000円~
※パーツの点数により金額が変わります。
※施工費、配送費ほか諸経費が別途かかります。



【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel:03-5812-2291  Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

トップに戻る