> >

『有吉ゼミ』内の『ヒロミ、自宅を作る。』で階段が採用されました

2017年11月20日(月)に日本テレビ系で放送された『有吉ゼミ』内のコーナー、「『ヒロミ、自宅を作る。』完成披露SP~八王子リホーム6か月完全密着~」にて弊社階段が採用されました。

『有吉ゼミ』は2013年10月から日本テレビ系列で毎週月曜19時から放送されている人気バラエティ番組です。
今回のコーナーは数々のリフォームを手掛けいまや「リフォームの達人」として知られるようになったヒロミさんが、築31年の自宅をフルリフォームする企画であり、この様子を約半年にわたって完全密着し先日完成に至りました。

コンセプトの「常に緊張感のあるホテルのような家」で、イメージは高級ホテル・グランドハイアット東京とし、実際に出来上がった家も「ヒロミハイアット」と名付けている様子も見受けられました。

その中で元あった階段を一度解体し、取り付けたのが弊社の『ObjeA(オブジェア)』です。


【採用されたものと同じタイプ】


玄関を入りすぐに目につくように設置された階段は、訪問者をあっと驚かせるようなものになりました。
番組内でも「階段買いたくなったら言って」と頼もしい言葉もいただけました。

※今回採用いただいた仕様は『ObjeA』のトラスタイプです。




【掲載情報関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel:03-5812-2291  Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

トップに戻る