Facebook Instagram
MENUCLOSE
お知らせ
2020.07.27 お知らせ

ステイホームで運動習慣。全身運動ができるインテリア建材新発売

■おうちじかんで大人も子供もトレーニングを
カツデンアーキテック株式会社 (本社:東京都台東区上野5-25-11 大和上野ビル7F 代表取締役:坂田清茂)は、このたび『アスレチックシリーズ』から『CUBE』を2020年7月より発売する運びとなりました

『アスレチックシリーズ』は、遊具にも運動器具にもなる製品として発売を開始し2015年に発売して以来、多くの戸建や保育園等に採用されてきました。またステイホーム週間以降、WEBサイトの製品ページへの訪問や問い合わせが以前の2~3倍まで増加。家族の運動不足を心配し、より手軽に家の中で運動できるようなものが求められるようになっています。

そうしたことからカツデンアーキテックはこのたび、うんていやけんすい棒よりもさらに全身運動ができる『CUBE』を発売いたします。

『CUBE』はパイプを立方体にしたデザインで、既存のDECO のように壁に好きな間隔で配置します。

使い方は様々で複数個使いうんていやボルダリングのようにしたり、1個でけんすい棒や腹筋のバーとして使ったり、子どもは壁を公園に見立てて遊べるように。大人は本格的なスポーツジムに来たかのように運動することができます。

グリップ部にはローレット加工があり滑りにくくなっているほか、色は全10色の展開のためインテリアに合わせたものを選ぶことができます。サイズはMとLの2種類。

使わない時はハンギンググリーンをかけたり、板を置くことでウォールシェルフのようにもなったりと、まさに使わない時でもインテリアになるアスレチックシリーズとなりました。

 

 
■製品詳細 :AthleticSeries『CUBE』
■材質 :JISG3445 による機械構造用炭素鋼鋼管STKM13A φ25 ㎜
JISG3101 による一般構造用圧延鋼材SS400
■サイズ :L:□480×500mm  M: □328×350mm
■耐荷重 :200 ㎏
■カラー :全10 色
■定価 :L36,000 円・M33,000 円/個  ※消費税・運賃・施工費等諸経費別途

 製品ページはこちら 

 


 
※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP