Facebook Instagram
MENUCLOSE
お知らせ
2020.09.17 お知らせ

DECOに新色登場! シンプルモダンな空間にピッタリの色に

■全6色になります
カツデンアーキテック株式会社 (本社:東京都台東区上野 5-25-11 大和上野ビル7F 代表取締役:坂田清茂)は、このたび『アスレチックシリーズ DECO』に新色を加え全6色展開にする運びとなりました。

 『アスレチックシリーズ』は、遊具にも運動器具にもなる製品として発売を開始し2015 年に発売して以来、多くの戸建や保育園等に採用されてきました。その中でもDECO は壁にも天井つけられ、丸いデザインが壁を彩るアイテムとして使えることから人気の製品となっています。

そこでより様々なインテリアにも合うように、4色だったカラーバリエーションに白と黒の2色
を追加しました。バブルズではサイズごとに異なるカラー展開をしており、LとSは白を、Mには黒を追加。モノクロでそろえたり、1色だけアクセントカラーにしたりとコーディネートが広がりました。

■施工条件が緩やかに
今回のカラーバリエーションの追加に合わせて、デザインを一部変更いたしました。
より柔軟に設置できるように追加下地が必要なく、間柱に設置できる仕様といたしました。これにより新築時に限らず導入がしやすくなり、7月に発売した『片持ちけんすい棒』と合わせて現在2種類が間柱固定が可能な製品となりました。

■製品詳細:AthleticSeries『DECO バブルズ』『DECO ツイスト』
■耐荷重:100 ㎏
■カラー:全6 色(バブルズはサイズごとに3 色展開)
■定価:15,000 円/個  ※消費税・運賃・施工費等諸経費別途

 

 製品ページはこちら 

 


 
※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP