Facebook Instagram
MENUCLOSE
お知らせ
2020.10.07 お知らせ

継ぎ目のないエクステリアフレームに新タイプ 3種類のデザインで外構をデザイン

■家の外構のデザインにより合わせやすく
カツデンアーキテック株式会社 (本社:東京都台東区上野5-25-11 大和上野ビル7F 代表取
締役:坂田清茂)は、このたび『DesignFrame』のバリエーションを2020年9月より追加、全3種類の展開とする運びとなりました。


多くの屋外用の手すりやフェンスには接続部分に継ぎ目があり、洗練されたデザインのものは市場に出回っていないという住宅メーカーからの要望で実現した、シンプルでスタイリッシュなデザインの『DesignFrame』を2019 年 10 月に発売いたしました。

その手すりにもフェンスにも使用できる『DesignFrame』のデザインバリエーションとして、既存デザインの「横桟」に加え、「プレーン」と「ワイヤー」の 2 タイプを新たに追加しました。

「プレーン」タイプは、「横桟」タイプ発売時からも多くの要望があったものを実現、シンプルで使いやすいデザインとなりました。
 また、3つ目のデザインは桟としての役割を残しつつ存在感を薄めるような、エクステリアでなじみのある「ワイヤー」タイプに。緑化との相性も良いデザインに仕上げました。


玄関前で必ず目にしながらも、ついつい無難なものを選んでしまいがちな外構フェンス。
そこにデザイン性を加えたことで、外観を最大限に活かすことができるようになります。

■製品詳細 『Design Frame(デザインフレーム)』
■材質 :高耐食性メッキ鋼管
■サイズ :H800㎜×D40㎜×W1200~2000㎜
■カラー :半艶ブラック
■定価 :【横桟・ワイヤー】50,000円/個 
【プレーン】40,000円/個
※消費税・運賃・施工費等諸経費別途・W1200~2000のとき

 

 製品ページはこちら 

 


 
※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP