資料請求
MENUCLOSE
お知らせ
2018.07.02 お知らせ

カツデンアーキテックは創業60周年を迎えました

これからのカツデンアーキテックを
カツデンアーキテック株式会社 (本社:東京都台東区東上野2-14-1 代表取締役:坂田清茂)は、2018年6月21日に創業60周年を迎え、 記念式典を翌週6月29日(金)、埼玉グランドホテル本庄にて開催し、社員約120名に加え多くの来賓の方にお越しいただきました。

【式典の様子】

【式典時の代表 坂田清茂】

当日は記念講演として、弊社カツデンアーキテックベトナムの工場をデザインした、西澤俊理氏による『東南アジアで建築を組み立てる』、アスレチックシリーズを始めとし多くの製品でコラボレーションしているAlegre Marcelo氏による『経験をデザインするグローバルクライアントとの共創』が行われました。

【建築家 西澤俊理氏】

【デザイナー Alegre Marcelo氏】

代表取締役の坂田は式の中で「100年、200年の企業になるために理念をはっきりとさせ、かつ変化していくことが必要」だと話し、 これからの西の展開について語りました。

また、当日は60周年記念のロゴと100 周年にむけ「人とちがう価値をつくる」というタグラインを発表。 これまでデザイン性の高いシースルー階段やサイクルスタンドなど他社にはない製品を造りだし、 階段=コミュニケーションツール/サイクルスタンド=駐めていないときでもオブジェといった新しい価値も生み出してきました。 60周年を機に社員一同でよりよい製品づくりをしていくと社外に発表することで、新たな時代へ突入しようと誓いました。

  

 

※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP