資料請求
MENUCLOSE
お知らせ
2018.08.30 お知らせ

Webサイトリニューアル

カツデンアーキテック株式会社(本社:東京都台東区東上野2-14-1 マルコーセンタービル8F 代表取締役:坂田清茂)は、本日8/30より、ウェブサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、ご利用者の皆様に、より見やすく、より使いやすいウェブサイトを目指し、デザインを一新し、スマートフォンやタブレットなどの端末からも利用しやすいマルチデバイス対応を致しました。

ダウンロードサービスについては、メールアドレスのみでログインできるようになりました。
また、以前ご登録いただいている方はそのままお使いいただけます。

最新情報をお届けできるように内容の充実を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※リニューアルに伴い、旧ページからURLが変更されているページがございます。お気に入りに登録していただいたページが表示されなくなった場合、お手数ですが、新しいウェブサイトの該当ページのURLをお気に入りに再登録願います。

 

 

※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel:03-5812-2291  Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP