カツデンアーキテック株式会社

Facebook Instagram
MENUCLOSE

お知らせ

2019.04.22 お知らせ

東京本社 移転のお知らせ

営業所として初めてフルスケールの階段を設置
オリジナル階段の製造・販売をおこなうカツデンアーキテック株式会社 (本社:東京都台東区東上野2-14-1 マルコーセンタービル8F 代表取締役:坂田清茂)は、この度東京本社を移転し、2019年5月7日より移転先での営業を開始する運びとなりました。

東京本社は2009年に現在の場所に構えましたが、ここ数年の業務拡充・従業員増に伴い、新たな場所で事務所の拡張を行うこととなりました。

今回の移転では、自社製品を多く盛り込むことで「企業ブランドの構築」を。
多様な働き方に対応するレイアウトで「従業員の満足度向上」を。
2つのテーマを掲げて本社移転プロジェクトを発足いたしました。

多様な働き方の例としては、営業部を中心としたフリーアドレス性を導入。
また同時に社内連絡にチャットアプリを導入し、ペーパーレス化を進めるこで、どこにいても業務を遂行できる環境整備を行っています。
     
    【エントランス:ソファエリアやObjeAなどがすぐに見える】

エントランスからギャラリースペースにかけて、「リラックスできるリビング」をコンセプトにデザインし、
ソファーを置くことで実際のリビングのような空間に仕上げました。
そしてシースルー階段「ObjeA」や「アスレチックシリーズ」などの製品を展示し、ショールームとしての機能も持ち合わせており、お客様が気軽にご覧いただけるような新オフィスとなります。

     
    【ソファエリア:打ち合わせやリフレッシュスペースとして】

【東京本社 移転先 概要】
住 所 :〒110-0005 東京都台東区上野5-25-11 大和上野ビル7F
貸借面積 :318.65 ㎡(96.39 坪)
業務開始日 :2019 年5 月7 日(火)
アクセス :JR「御徒町駅」北口より徒歩1分

 

※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP