Facebook Instagram
MENUCLOSE
お知らせ
2020.04.01 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止のため、在宅勤務(テレワーク)・時差通勤を実施いたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【期間】

2020年4月1日~

実施期間中は、対応人員を最小限にさせていただく関係上、お電話がつながりにくくなることなどが予想されます。お急ぎの場合は、なるべく各担当営業や担当者まで直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。また、供給部門に関しては当社は国内生産・仕入れとなりますので今のところ、問題御座いません。

今後も弊社は、お客様、関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 


 
※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
カ%メールで問い合わせる

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

PAGETOP