資料請求
MENUCLOSE
お知らせ
2021.01.15 お知らせ

緊急事態宣言対象エリアでの営業状況等につきまして

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止のため、政府の緊急事態宣言の対象となっているエリアにおいては製造現場など一部の事業所を除き在宅勤務(テレワーク)実施いたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【期間】

2021年1月14日~緊急事態宣言終了日まで

実施期間中は、対応人員を最小限にさせていただく関係上、お電話がつながりにくくなることなどが予想されます。お急ぎの場合は、なるべく各担当営業や担当者まで直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。また、供給部門に関しては当社は国内生産・仕入れとなりますので今のところ、問題御座いません。

今後も弊社は、お客様、関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 


 
※本内容は発表時の情報です。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
カ%メールで問い合わせる

PAGETOP