2021年度顧客満足度アンケート 結果のご報告
弊社への満足度が2年連続過去最高となりました
カツデンアーキテック株式会社 (本社:東京都台東区上野5-25-11 代表取締役:坂田清茂)は、2006年より顧客満足度アンケートを毎年実施することでよりよい製品づくりに生かせるようにしております。ここに、2021年度調査結果をお知らせするとともに、たくさんのお客様から頂いた貴重なご意見・ご提言を今後の製品づくりに十分反映していきたいと考えています。
最後になりましたが、このアンケート調査にご協力いただきましたお客様に対し、厚くお礼申し上げます。
【アンケート概要】
■調査対象 :2021年6月~2022年3月末までに納入した物件のご担当者
■調査期間 :2021年6月1日~2022年5月30日
■有効回答数:161件(送付:487件/回答率33%)
※質問により回答していない場合があるため、件数は質問によって異なります。
【アンケート結果】※一部抜粋
弊社へのデザイン性の評価は、昨年に引き続き最高の満足度である97%となりました。(期待以上+まあ満足の値)2021年度には新製品として『ALTO(アルト)』をはじめとしたインテリア小物や、クラウドファンディングで先行発売した2022年度発売予定のスチールベッドフレームなど、既存だけでなく新しい製品へのチャレンジも評価された結果となりました。
2016年から続けているPHOTO CONTESTにより多くの施工例をいただき、Instagram・ピンタレストの活用によりユーザーへ見せる機会が増えたことで、一番の採用理由として初めて「写真や資料などの豊富さ」が評価されました。
全体満足度は2020年と変わらず97%と高水準をキープした結果となりました。
多くの方にリピ―ターとなっていただけているので、変わらずメーカーとしてよりよい製品の開発に努めていきます。
詳細は下記PDFをご覧ください。
⇒2021年度顧客満足度アンケート結果のご報告(PDF)
※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。
【リリースに関する問い合わせ先】
カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 日高
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる