資料請求
MENUCLOSE
お知らせ
2023.03.07 お知らせ

カツデンのスチール階段が50%OFF!オンライン階段発注サービスを開始しました

カツデンアーキテック オンライン階段発注サービス

このたびカツデンアーキテック株式会社は「オンライン階段発注サービス」をリリースいたします。

■Webの利便性を活用しコストダウンに成功
 カツデンアーキテックの階段は製作上のこだわり故に価格を下げることが難しく、お客様からも 「予算が少ない案件では採用できない事情から、泣く泣く採用を見送ることがある」 というご意見をいただくことが、ここ数年で多くありました。
 そんな声にお応えするため、まだごく一部の商品だけではありますが、 施工会社向けに定価の50%OFFで購入できる「オンライン階段発注サービス」を開設いたしました。
 納品させていただく製品の品質は変えずに、仕様を絞り、階段の仕様確定までの工程をシンプルにすることでコストダウンを見込んでおります。
 ※施主の方が直接購入することはできないので、ご了承ください。

■選べる仕様
ささら桁 :セミクローズ
手すり :横桟
本体色 :半艶ブラック or ピュアホワイト
木製段板色 :クリア
階高(掛幅) :2700mm(2521mm)、2900mm(2727mm)

カツデンアーキテック オンライン階段発注サービス 選べる仕様

 価格が理由でカツデンのスチール階段の導入を諦めていたすべての方々に、新しい選択肢をご提供することができれば嬉しく思います。

 今後ともカツデンアーキテックを何卒よろしくお願いいたします。

オンライン階段発注サービスはこちら

 


※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 日高
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP