カツデンアーキテック株式会社

Facebook Instagram
MENUCLOSE

お知らせ

2019.09.18 新製品

2年ぶり!階段メーカーが贈る こだわり製品カタログがリニューアル!

■フォトコンテスト応募作品多数掲載
 階段メーカーのカツデンアーキテック株式会社 (本社:東京都台東区上野5-25-11 代表取締役:坂田清茂)は、このたび2年ぶりに「室内階段・手すり総合カタログ 19年度版」として総合カタログを改定、2019年9月18日より配布を開始いたします。

今回のカタログ改定では2年間の間に新しく発売した『DANDEL TYPE3』や、『DEROUS』『WAVES DANDEL』『ObjeA PREMIUM』といった階段製品をはじめとし、キャットシェルフ『NeconoMa』までを一度に見れる総合カタログとなっています。

 また今までになかったものとし、1つ目は製品のディテールを一目で見れるページを追加、2つ目に当社の主力製品である『ObjeA』の開発秘話について開発担当者のコラムを掲載し、ただ製品をまとめるだけではなく今まで以上に見て読んで楽しめるカタログになっています。
※WEBカタログについても同日より公開

カツデンアーキテックはこれからもよりお客様にとってよいものづくり、カタログ作りを目指してまいります。

 


 
※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP