カツデンアーキテック株式会社

Facebook Instagram
MENUCLOSE

お知らせ

2019.10.17 新製品

手すりにもフェンスにも防護柵にも 360度美しいフレーム新発売!

■強度を保った継ぎ目のないデザインを実現
カツデンアーキテック株式会社 (本社:東京都台東区上野5-25-11 代表取締役:坂田清茂)は、このたび新しいエクステリア製品として『Design Frame(デザインフレーム)』を発売、10 月中旬より全国で発売いたします。

これまで外観の手すりは、素材の特質上継ぎ目のある製品や網目のあるフェンスが多く使われ、デザイン性を重視したものがそう多くはありませんでした。カツデンアーキテックはそこに目を向け、シンプルでスタイリッシュかつ強度のあるスチールで開発を行いました。

そうして開発した『Design Frame』は高耐食性メッキ鋼管を使うことで、屋外に設置してもサビにくく、高強度でも加工しやすいスチールの特性を活かした細く美しいデザインを実現しました。施工方法は足元2か所を埋め込むだけと容易であり、日本工業規格 (JIS) の金属フェンス・歩行用補助手すり・P種防護柵のいずれの強度基準を満たしています。

主張しないシンプルなデザインは、外観の意匠を損なわずに引き立てるような役割を果たしてくれます。また、玄関前や敷地境界線など様々な場所・用途に使えるように横幅は400 ~ 2000 ㎜までのサイズオーダー制となっており、自由度が高い使い方が可能となっています。

■製品詳細
『Design Frame(デザインフレーム)』
■材質 :高耐食性メッキ鋼管
■サイズ :H800 ㎜ ×D40 ㎜ ×W1200 ~ 2000 ㎜
■カラー :半艶ブラック
■定価 :50,000 円/個 ※消費税・運賃・施工費等諸経費別途・W1200 ~ 2000 のとき

製品ページはこちら

 


 
※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP