Facebook Instagram
MENUCLOSE
お知らせ
2021.04.20 新製品

補助手すりに人気と定番のシリーズより2タイプデザイン追加

■トータルコーディネートも可能に
カツデンアーキテック株式会社 (本社:東京都台東区上野5-25-11 代表取締役:坂田清茂)は、このたび補助手すりに2タイプデザインを追加する運びとなりました。

【1.DEROUS(デラス)補助手すり】

 1つ目は異形丸鋼を使ったインダストリアルをイメージさせるデザインの立体トラス階段『DEROUS(デラス)』。これまでは階段・吹抜け手すりだけだったのを造作階段横などにもつけられるように新しく補助手すりデザインとして追加しました。
ObjeA(オブジェア)補助手すりと同様に、場所や使い方によって選べる縦使いと平使いの2バリエーションを用意。
ワンポイントに使えるようになったことで、手すりだけが全体トーンと合わせられなかったこれまでと比べ、トータルコーディネートができるようになりました。
 

【2.ObjeA(オブジェア)楕円玄関縦手すり】

2つ目はObjeA(オブジェア)シリーズより玄関縦手すりの新しいバリエーション、「楕円玄関縦手すり」です。
現行のタイプはObjeAシリーズで使われているデザインと同じで、角を半径2㎜の曲面にし握りやすくした独自の2Rフラットバーの縦手すりのみの用意としていました。

この度、より握りやすさを追求した楕円型の縦手すりを発売します。
これによりObjeAの階段とトーンを全く同じにしたい場合は現行の玄関縦手すりを、より握りやすいものを選びたい場合は今回の楕円玄関縦手すりをと選択の幅を広げることができました。

【製品概要】

■製品名称:『DEROUS(デラス)』補助手すり
■参考価格:29,500円/スパン
※運賃・施工費等諸経費別途
■カラー :全10色

■製品名称:『ObjeA(オブジェア)』楕円玄関縦手すり
■参考価格:40,500円
※運賃・施工費等諸経費別途
■カラー :全10色

 

 製品ページはこちら 

 


 
※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP