Facebook Instagram
MENUCLOSE
お知らせ
2020.11.10 お知らせ

【展示会は終了しました】Japan Home & Building Show2020にて階段やアスレチックシリーズを展示!

展示会は終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

カツデンアーキテック株式会社(本社:東京都台東区上野5-25-11 大和上野ビル7F 代表取締役:坂田清茂) は、2020年11月11日から13日まで開催されるJapan Home & Building Showに出展します。
コロナ禍において、住まい方が変化している中、主力製品であるシースルー階段とアスレチック製品をフルサイズで展示し、コロナ禍での住まい方を初提案いたします。

■ブースイメージ

出展製品はシースルー階段ObjeAから一番揺れづらいデザインのフォルテを、よりスマートに美しくしたリニューアルデザインで展示。そして発売後から他社にないインダストリアルデザインで人気となった立体トラス階段DEROUSの2基を展示。
今までショールームにしかなかったフルモデルのサイズを展示し、実際に昇降体験もしていただけます。

また、階段以外の展示としてコロナ禍で需要が拡大したAthleticseriesより、2020年発売のCUBE片持ちけんすい棒、そして第一弾で発売して以来新たなボルダリングアイテムとして人気のDECOを展示いたします。


※出展内容の詳細はこちら

埼玉ショールームが遠くて行きづらかった方々にも、この機会にぜひ見て触って体験していただける機会となります。

■展示会概要/Japan Home & Building Show
会期:2020年11月11日(水)〜13日(金)
場所:東京ビッグサイト 南1〜3ホール
ブース:S1Pー17
最寄り駅:有明駅、東京国際展示場駅
 


 
※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP