Facebook Instagram
MENUCLOSE
お知らせ
2021.11.25 お知らせ

アスレチックシリーズ DECOをリニューアル!間柱固定が可能になりました

■全体的なサイズダウンも

カツデンアーキテック株式会社(本社:東京都台東区上野5-25-11代表取締役:坂田清茂)は、このたび室内運動器具『AthleticSeries(アスレチックシリーズ)』の『DECOツイスト』『DECOバブルズ』のデザインを2021年12月中旬受注分より一部リニューアルする運びとなりました。

『AthleticSeries(アスレチックシリーズ)』は2015年に第一弾としてうんてい・のぼり棒を発売、翌年に第二弾としてけんすい棒などを発売した室内運動器具製品です。

その中でもDECOはバブルズ・ツイストともにシリーズ内でも人気の製品で、ボルダリングからうんていなどさまざまな用途で多くの方に使われています。

今回はそのDECOの仕様を一部リニューアルいたします。

■DECO ツイスト

ツイストはこれまで発売よりデザインのリニューアルはありませんでしたが、この度パイプ径および全体サイズのリニューアルを行います。

パイプ径はこれまで少し太めのφ34だったものを、DECO バブルズ含めほかのAthleticSeriesと同じφ25.4に。また全体サイズも455㎜にサイズダウンすることで、バブルズと合わせたときの見た目の統一感が増し握りやすさも向上しただけでなく、間柱固定(@455ピッチ)が可能なサイズとなりました。

設置箇所の幅が広がったことで、よりさまざまな場所に利用していただけます。

■DECO バブルズ

バブルズは2020年に間柱固定が可能なようにデザインリニューアルを行いましたが、ツイストとのバランス調整のため、一部サイズの見直しをすることにいたしました。

なおこの仕様変更に伴う、価格・耐荷重等につきましては両製品とも変更はありません。

【製品概要】
■製品名称:『AthleticSeries(アスレチックシリーズ)』DECO ツイスト・バブルズ
■参考価格:16,000円/個
※運賃・施工費等諸経費別途
 

 製品ページはこちら 

 


 
※本内容は発表時の情報です。
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel :03-5812-2291
Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP