資料請求
MENUCLOSE
お知らせ
2022.10.15 お知らせ

【復旧いたしました】台風15号に関する静岡営業所の営業状況のお知らせ

 

※10月15日、復旧いたしました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました※

お客様各位

このたびの台風15号・大雨による被害につきましてお見舞いを申し上げます。
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

弊社 静岡営業所において、浸水・停電・断水による被害を確認しております。(9月26日 14時現在)

それに伴い、電話回線・FAX回線にも影響が出ており繋がりにくい状況が続いております。

お客様には大変ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんが、静岡営業所へのお問い合わせにつきましては、下記のとおりご実施いただきますようお願い申し上げます。
 


 
■見積り・お問い合わせについて

停電や浸水の影響でで連絡が繋がりづらい等の状況が発生しております。現在復旧のめどが立っていないため、お問い合わせは下記をご確認ください。

〇お電話でのお問い合わせ:営業担当携帯への直接のご連絡、もしくは名古屋営業所までご連絡ください。

名古屋営業所 電話番号:052-332-6055

〇FAXでのお問い合わせ:名古屋営業所へFAXをお送りください。

名古屋営業所 FAX番号:052-332-6088

〇メールでのお問い合わせ:メールは確認できるため、通常通り営業担当までご連絡ください。
 


 
■ショールームのご案内

9月26日(月)~10月1日(土)まで一時臨時休業といたします。
※10月6日(木)より再開致します。
 


 
復旧の目途が立ち次第、WEB上でご連絡いたします。
静岡営業所以外の事務所・工場は通常通り営業しております。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

【本件に関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 営業本部
Tel:03-5812-2295  Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP