資料請求
MENUCLOSE
お知らせ
2022.11.01 お知らせ

アクセス集中に伴うサーバー不具合の発生とPHOTOCONTESTの期間延長について

 

お客様各位

10/31(月)夕方よりアクセス集中によるサーバ高負荷により、繋がりにくい状況が発生しておりました。
お客様には多大なご迷惑をおかけしたことを深く心よりお詫び申し上げます。

未だアクセス集中により、繋がりづらくなる可能性がございます。万が一繋がりづらい場合は、しばらく時間をおいてから再びアクセスしていただきますよう、お願い申し上げます。

なお、10/31(月)までの募集としていたPHOTOCONTEST2022につきましては、1週間延長とさせていただき、
11/7(月)までの募集に変更いたします。

※フォームでご応募いただいた方で、通信が終わらないにも関わらずエントリーについてメールを受信した例があります。
その場合はこちらに写真が送られていない場合があります。確認いたしますので以下メール宛てに連絡をお願いいたします。

応募用メールアドレスに直接送っていただくことも可能です。
contest@katzden.co.jp

その際は本文に下記事項をご記入ください。

〇業者の方
■氏名:
■メールアドレス:
■会社名:
■所属:
■製品に関するコメント:
※添付ファイルは1つにつき3MB以内に圧縮をお願いいたします。

〇施主の方
■氏名:
■メールアドレス:
■郵便番号:
■ご住所:
■製品に関するコメント:
※添付ファイルは1つにつき3MB以内に圧縮をお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

PAGETOP