資料請求
MENUCLOSE
お知らせ
2008.06.06 お知らせ

サイクルスタンド『D-NA』、 新日軽(株)と販売提携により販売網を強化

■新日軽株式会社の販売網を通して、全国に速やかにお届けします。

カツデンアーキテック株式会社(本社:東京都中央区八丁堀3-12-8 八丁堀SFビル7階 代表取締役:坂田清茂)は、このたび大手建材メーカー、新日軽株式会社(本社:東京都江東区南砂2-7-5 代表取締役社長:弘永眞人)とサイクルスタンド『D-NA(ディーナ)』の販売提携を行い、同社の全国的な販売網を通して『駐輪ラック D-NA(ディーナ)』という製品名で販売を開始いたしました。

『D-NA(ディーナ)』は、駐輪場としての機能はもちろん、美しい街づくりや景観づくりにも貢献するおしゃれなサイクルスタンドとして、2007年7月にCタイプとSタイプを発売。
続いて同年11月と12月には姉妹品の列柱タイプPM型とPK型を相次いで発売しました。
このありそうでなかった新発想のサイクルスタンドが、デザイン・付加価値の高いエクステリア製品の充実を考えていた新日軽株式会社の思惑と一致し、今回の販売提携に至りました。

環境に負荷をかけない乗り物、健康増進にも役立つ移動手段として、これからますます注目される自転車。
しかしこれまでのサイクルスタンドはスペース効率を追求したものが圧倒的に多く、デザイン面やランドスケープの点から考えられたものはほとんどありませんでした。
そんな中で『D-NA(ディーナ)』は、国交省や大手ディベロッパーをはじめ、各方面から注目され高い評価を受けていましたが、大手建材メーカーの新日軽株式会社と販売提携することで販路を拡大し、美しい街づくりや景観づくりに、 より速やかに、よりスピーディーに対応できるものと考えています。

今後、当社としては自社の販売ルートに同社の販売網を加えることで、市場への浸透を早め、各方面からさまざまな意見を幅広く収集することで品質向上や新製品の開発に役立てていきたいと考えています。

※本内容は発表時の情報です。 
発表内容・製品仕様など発表当時と現在とで異なる場合があります。 
あらかじめご了承ください。

【リリースに関する問い合わせ先】

カツデンアーキテック株式会社 販促企画部 吉川
Tel:03-5812-2291  Fax:03-5812-2297
▶メールで問い合わせる

PAGETOP